ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が10000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

製作記事5 体験版の範囲が完成!

気が付いたら1ヶ月半くらい更新していませんでしたが、

本日やっと体験版の範囲が完成しました!

体験版とは言っても20時間程遊べると思います・・・多分。

後はデバックするだけです(これが結構しんどいし時間がかかりますが・・・)

何とか今年中に体験版を出したいですね!

結構難易度は高いですが、戦略を考えれば割とあっさり攻略出来るボスもいます。

低レベ攻略とか出来るかどうかはまだ試していませんが縛りプレイも極力考慮して

作りたいですね。作れたらですけど・・・

さてと、デバック頑張るぞー!

後は適当にスクショ載せときます。

 

f:id:DFM:20151109154137p:plain

 

対策無しで挑むと本当に死にます。

でも戦略とか装備次第で2500のダメージを400とかに軽減出来たり

無効化出来たりカウンターを仕掛けられたり。

 

f:id:DFM:20151109154416p:plain

 

何故こんなMAPを作ったのか。

問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

幸い、クリアするだけならこのMAPは攻略する必要は無いです。

というか攻略したくも無いです。

ストーリーもあまり絡んでませんし。

じゃあこのMAPで何を得られるのかというとドロップ率2倍とか経験値2倍とか

そういう系の装備品とかレアアイテムとかを配置すると思います。

ついでにここのボスはかなりトリッキーな奴にする予定。

 

多分フリゲ史上一番クソな迷宮だと思います

 

しかもスクショは全体の2/3程度しか映っていないのだから恐ろしい・・・

 

挑戦者募集中です

※ただし体験版ではこのMAPはお散歩出来るだけです。

完成版を待たれよ!