ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が10000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

God Research Ver1.25について

最初の戦闘しか今のところバグは確認してないし、バージョン上げなくても

良いかなーと思ってたんですけど、今更ながらコンテスト開催してたんですね(遅い)

体験版でもOKという事で、賞を貰える気は全く持ってありませんが、

一応出すだけ出してみようという事で主に手直し中の第1章と、イージーを追加した

コンテスト用に向けたバージョンであるVer1.25を出すことにしました。

ストーリーの追加は無い(第1章に軽く会話が追加された程度)のでふりーむの方の

説明にも書きましたが、クリア済みの方はバージョンアップの必要はありません。

2周目をプレイしたい、第1章の変更点が気になる方でも完成版で周回可能なので

その時にでも確認すれば良いんじゃないかと思いますがそこはご自由にどうぞ。

絶賛負けイベ壊し中の為にレベル上げを地道に行っている方はイージーの追加と

ミライ高原の一部分だけ行けるように変更したので少し壊しやすくなりました。

ただし、イージーモードは結構簡単になる代わりに獲得CPが0になります。

まあ第1章はCPがあってもアイテム購入でしか使わないから余り意味ないんですけど、

第2章以降、ボスやFOEはCPが多いので極力ノーマルで倒して貰いたいです。

悪魔でも基本はノーマルでのプレイを推奨という事でよろしくお願いします。

ノーマル以上の難易度は完成版の2周目で追加される形になります。

因みに2周目の最高難易度はHP&MP3倍、他のステータス2倍、

経験値&CP&ドロップ率1.5倍、クリティカルダメージ倍率3倍(本来は2倍)の予定。

テストプレイをして余りにも酷かったら変わるかもしれません。