ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

Ver1.26について

本当は更新する予定なんてなかったけど一部のボスの行動に結構重大な不具合が

発見されたので更新する事にしました。

その不具合とは、とあるボスが大技発動の為にチャージする→大技発動→チャージ解除

の流れだった筈がチャージが解除されずに大技を連発してくるという理不尽な不具合。

まともに喰らったら全滅するくらいの威力なので流石に修正しないとヤバイと感じ、

Ver1.26を出すことにしました。

以前テストプレイした時はチャージがちゃんと解除された筈なんだけどなぁ・・・

正直自分でも何でチャージが解除されなくなってるのか不思議です。

一体何時のVerからチャージが解除されなかったのか?それすら不明・・・

それと、今回のVerからCTが導入されています。

CTの導入により難易度が少し上がった気がしますが、毎回更新する毎に簡単に

なってるような気がしてたので元に戻ったと思えば・・・

また、CTの導入で癒しが毎ターン使えなくなった影響により、オールヒールが少し強化

されました。

今回のVerは時間の関係上、前のVerよりテストプレイがガバガバで結構心配。

でも多分大丈夫・・・多分・・・

何か意見、感想、攻略、批判等ありましたらお気軽にどうぞ。

全面的に改善できるところは改善していきたいと思います。