ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

Ver1.27のお知らせ

これまたどういう訳か、暗黒の森に入ったら一歩も歩けなくなってるじゃないですか!

このバグも何時のVerからか分かりませんが、とりあえず直せました。

割と致命的なのでま~たVerUPします。本当に申し訳ないです。

なお、バグの原因は不明です。

これ以降、無暗に暗黒の森と同じマップチップは極力使わない形で制作する

しかないかないですね・・・

もう一つ、リザルト画面のSEを廃止しました。

どうやらSEの音量を下げても何故かリザルト画面のSEは音が鳴るようです。

仕方がないのでSEの音量を0にしました。

Ver1.2系列で終わりの予定があと3回でVer1.3系列に突入しそうなんですがそれは・・・

毎回新しいVer出す毎に何かしら重大なバグが残ってたり発生したりで色々大変。

こうなったらVer1.3系列に突入する前に完成させるしかないですね!

 

あ、今回のVerは体験版で不要な部分を削ったので前のVerより容量低めです。

まあほんの少ししか変わってませんが。