
ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が4000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

Ver1.28のお知らせ

えーとですね・・・今回はですね・・・

容量を削るつもりで無駄に増やしたユニット消したら最初の戦闘イベントの

ユニットまで削除してしまったようです・・・

更に、リザルト画面でステータスが上昇した時とスキル取得時の音量を調整し忘れて

いました。もう何と言ったらいいか・・・。

もはやここまで来ると自分でも呆れるぜ!

 

・・・いや、あのさ。

ちゃんと通しでデバックしろって思われる方凄く多いと思うんですよ。

というか全員そう思っているでしょう。

確かにその通りだし、自分自身も更新する毎に通しでデバックしたいんですけど

それだけの時間がないのが問題です。

一応完成版が出来たら一から何度か通しプレイをする予定です。

テストプレイに積極的に協力してくれる人がいれば嬉しいですが、

自分はぼっちなのでそんな人いません。

完成版はメインストーリーが完成したら公開する予定でいます。

クリア後やおまけ要素はその後の更新で追加して最後には

完全版として公開出来ればと思います。

取りあえずまだまだバグとか問題点とかミスとかあると思うので早く完成させて

一から通しでプレイしたいですね。

頑張れば夏が来るまでにはストーリーだけなら作れるかも・・・?

でも期待はしない方が気持ちは楽です。

あと一回でVer1.29になるので割とマジで早く完成させなきゃマズイですね・・・

頑張って作ります。