ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が10000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

God Researchバグ報告、質問専用記事

完成版ではタイトル画面のURLからこの記事にアクセスできる予定です。

 

完成版にバグ、不具合、その他意見、質問、要望、攻略等何でも構いませんので

 

何かありましたら下のコメントよりお気軽にどうぞ。

 

 現在確認しているバグ

 

・一部イベント戦闘において、最初のコマンド画面

(「戦う」や「逃げる」を選択する画面)で1分20秒前後放置すると強制終了する

 現状の対策:戦闘の強制終了は最初のコマンド以外の画面なら多分大丈夫?

 

・戦闘で全滅後、リトライorギブアップを選択する画面で1分程度放置すると強制終了

 現状の対策:リトライするつもりであれば、早めにリトライを選択する

 

・2.80までのVer?でシャウの一部ステータスが負の値になる

現状の対策:原因不明です。セーブデータを頂ければ修正出来るかも・・・?

 

もし、これが原因じゃね?というのが有りましたらご報告頂けると助かります!

 

※現在の最新Verは3.07です。

※コメントの数が多くなり、スクロールが大変になってきたので

 1ヶ月以上経過し、尚且つ要件が済んだコメントは削除させて頂きます。

※多忙によりコメントの返信、バグの対応、制作が遅れる可能性が有ります。