ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

製作記事14 Ver1.40について

少し前に更新したばかりですが、9月は更新できない可能性が高いので

今月中にもう一回更新したいと思ってるディバインです。

魔法剣乱れ切りの威力も早く修正したいし。

Ver1.40では異世界編(クリア後)のストーリーの半分は完成させたいと思って

いますが・・・果たしてどこまで作れるかって感じですかね。

出来れば魔界、地獄、天界は完結させたいと思っています。

(魔界の大氷山から続くデビルロードは除く)

前回のVerでエリナを弱体化させたつもりですが、何か全然弱体化してないような

気がするのですが気のせいでしょうか?

雑魚戦では増強の歌→エンド・オブ・フォーの必勝パターンで殆どの敵が散ります・・・

ただ、異世界編後半ではそう簡単に倒せない敵を出す予定です。

あ、それと思っていたよりインフレ具合が進んできています。

実は本編クリアの適正レベルは最初の予定では50くらいの筈でしたが、

気がついたら本編クリアする時のレベルが70程度になっていたり。

異世界編前半終了時点で私のPTは95程度になってしまいましたが、

ライクの防御と精神が1800程度になってしまったり・・・

クリア後のストーリーが完結する頃にはどうなってるんでしょうね(白目)

一応最大レベルは255となっていますが、現在未実装のやり込み専用ダンジョン、

大樹の事も考えると絶対255じゃ足りないと思います。

クリア後のラスボス撃破したらレベル制限999とか9999に引き上げするかも・・・?

面倒ですが、クリスタルルームも追加して。

まあそれはその時考えるとしましょう。

 

 

 

f:id:DFM:20160813164040p:plain

 

                パラダイス☆