ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

製作記事18 Ver1.80について

そろそろクリア後のストーリーも完成に近づいてきました。

早ければ来月か再来月には完成させたいと思っています。(大樹は除く)

 

今回追加されたのは魔界の大氷山から行く事が出来るデーモンロード。

そして地下街左上、または終焉の村から行く事が出来る暗黒地下迷宮。

最後に終焉の村があるフィールド南東から行ける竜の森です。

 

ダウンダウンから行ける迷宮は単純に迷路というかただのラクガキでしたが、

暗黒地下迷宮はマッピングしないと迷いやすいけどマッピングすれば割と楽・・・?

なマップになっています。

一つ一つのマップは一部屋分しかないくらい狭いですが、なんとそのマップ数131。

一応マップに法則性があるのでその法則に気がつけば探索がしやすくなります。

 

もう異世界編も終盤なのでボスが一気に強くなり始めます。

多分次のVerのボスはかなり強いと思われるので今のうちに強化しておくと

楽になるかもしれません。(個人的には苦しんでほしゲフンゲフン