ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

Ver1.90・・・ついに完結!?

最初は制作を2回に分けてVer2.00で完結の予定でしたが、

制作が思った以上に順調に進んだ為、本日を持ってGod Research、完結しました。

最終チェックをして、2/24(金)にクリア後完成版を公開予定です。

 

・・・あ、クリア後完成と言ってもエンドコンテンツは除きます

ですがクリア後のエンティングまでは完成しましたよ!

そしてディスペルバグやファイナルアタックバグ等、直すのが遅れて申し訳ないです。

Ver1.90では報告を頂いたバグは全て修正して・・・

あーファイナルアタックバグは修正というか無理矢理フリーズしないようにした?

とも言える気がしますが取りあえず修正しました。

 

さてVer1.90の変更点ですが・・・

まず初期キャラの固有攻撃スキルを強化しました。

使うと永続能力上昇効果が得られたりします。

例えばアルトの場合、スロウアタッカーを使うと全能力が3%上昇します(最大15%)

戦闘不能になっても継続するので余裕があればスロウアタッカーを使って強化・・・

という戦い方が出来るようになりました。

 

その他にはストーリー後半のFOEの場所がイマイチ分かりにくい場所があったので

(混沌経路とか混沌経路とか混沌経路とか暗黒地下迷宮とか)

アクアシティのとある施設でFOEの情報が見れるようになりました。

ただし、ネタバレを防ぐため一部の情報はストーリーを進めないと関連出来ません。

 

さて肝心のストーリーの方ですが・・・ネタバレになるので今回はノーコメントで。

一応申し訳程度にスクショを何枚か貼っておきます。

 

 

f:id:DFM:20170220000900p:plain

やっと100%埋まります。

でもエンドコンテンツの実装でモンスターの種類が増えるので実質まだ100%じゃない

 

f:id:DFM:20170220001032p:plain

本来はレベル254→255に上げるのに90万以上の経験値が必要でしたが、

何故か必要な経験値が26万程度と1/3以下の経験値しか必要なくなってたので

急遽このようなアイテムで無理矢理調整する事になりました。

 

f:id:DFM:20170220001214p:plain

何故か綺麗な数字になってないステータス。

レベル255のステータスをメモってクリスタルルーム作ったんだけどなぁ・・・

クリスタルルームのステータス上昇量も1フロアごとに確認した筈なんだけどな・・・

どうしてこんな中途半端な数値になっているのか。

メーンの他に、ライクやアルトのステも中途半端な数値になっています。

おかしい・・・こんな筈では・・・

まあエンドコンテンツは職業が別物扱いになってステータスの調整をするので

ここでの最終ステのズレは誤差だよ誤差。

 

f:id:DFM:20170220001904p:plain

この場所は・・・?

 

f:id:DFM:20170220001941p:plain

なんだこの経験値とCPは(驚愕)たまげたなぁ。

Ver1.90で一番経験値とCPを貰える組み合わせ。倒すのも一苦労。

聖杯はもっと稼ぎたいと願うやり込みプレイヤーの願いを叶えてくれるかも?