読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が4000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

今後のGod Researchについて

クリア後が完成したので今度はエンドコンテンツの完成に向けて

日々制作を進めていますが、4月から社会人となり、教習所にも通わないと

いけないので制作スピードが滅茶苦茶下がると思います。

また、エンドコンテンツのボリュームは長編ゲーム並のボリュームになるかも

しれないので制作に結構時間が掛かっています。

今のところエンドコンテンツの完成予定日は未定ですが、かなり遅くなると

思って頂いても良いのではないかと思います。

現在のVerではオートリングや魔力炸裂、ワイルドビュートが意味不明な強さに

なっており、誤字や脱字も多々あるのでエンドコンテンツである大樹を

ある程度実装したら一旦公開するかもしれません。早く上記装備をどうにかしたいし。

 

ではここからはエンドコンテンツの内容について話そうかと。

エンドコンテンツである大樹ですが、100F+αのダンジョンにする予定です。

レベルは99999まで開放され、新たなクリスタルルームも開放されます。

大樹内のダンジョンの形式は自動生成で作られたダンジョンではなく

全て1から作りあげたマップにする予定です。(今のところは)

現Verではまだ一部謎を残したままエンティングに突入しましたが、

エンドコンテンツでその謎が判明するようになっています。

大樹内の戦闘は基本逃走不可能ですが、特殊なアイテムを使う、

またはボスを倒せばそのボスが居た階層までは逃走可能です。

 

あくまでもこれらは予定なので変更する可能性有りです。

特に戦闘に関しては変更する可能性が非常に高いと思います。

エンドコンテンツの実装日は未定ですが、地道に制作していきたいと

思いますのでよろしくお願いします。

大樹内の戦闘部分について何か意見がある場合はコメントして頂けると

もしかしたらその意見を採用するかもしれません。もしかしたらですが・・・