ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

魂の剣 製作記事その2

www.nicovideo.jp

お久しぶりです。ゴリサーと比べると非常に製作スピードが

遅いですが、一応作ってはいます。

 

さて今回、非常に重要なお知らせがあります。

それは、戦闘システムを大幅に変更しました。

 

Twitterとか見てる人ならもう知っているかもしれませんが、

よりアクションらしいRPGとなりました。

頑張ればノーダメクリアも狙えます。

文章だけで説明するとこれまた分かりにくいので動画を再び用意しましたので

そちらをご覧頂けると分かるんじゃないかと。

 

ただこのシステム、前作より雑魚の行動パターンを作るのが大変で

最速30秒くらいで終わったのが最速10分とかになりました。地獄。