ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が10000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

製作記事20 大樹編も後少しで完結・・・!

気がつけばここまでGod Reserchもここまできたかって感じがする今日この頃。

大樹もラスト10階層分となりました。

最近2ヶ月更新がデフォになってきていますが、御免なさい。

次の更新もしかしたら2ヶ月じゃ間に合わないかもしれないです・・・

というのも、次の更新ではほぼ全てのボスと再戦します。

 

f:id:DFM:20180630233810p:plain

文字通り全てです。本編1章からクリア後まで全てのボスです。

FOEは含まれてないです。あと上のスクショは作成中の画面です。)

全てのボスというと、軽く50は超えるので作るのに時間が掛かります。

それ以上にテストプレイに時間が掛かりそうな気がします。

私のPTまだレベル2500あるかないかぐらいだし・・・

皆さんは90階どれくらいのレベルで攻略したのか。私、気になります!

 

因みに全ボスは強化された状態での戦闘になります。

殆どのボスが一部行動が変化しており、全く同じては通用しないかもしれません。

 

 

さて、大樹が終わったら次どうなるの?

と思ったプレイヤーも結構いると思うので、あとどれくらいで

God Reserchが完結がするのかお話しさせて頂きますと・・・

多分、Ver3.00(後3回の更新)で終わるかなーと。

Ver3.00ってキリが良いですし、物語の追加要素としても、

大樹を含めて残り3ダンジョン+α程度なんですよね。

更新するのに結構時間が掛かるような気しかしないですが、

出来れば今年中には完結させたい!

 

 

 

余談ですが、次の更新までに色々な事をしておいた方が良いです。

セーブクリスタルに混沌を捧げたり、神技とか強化したりとか・・・

ボスの名前の後にRVって付いてるので、

元ネタを知ってる人や、勘のいい人ならもう薄々感づいていると思います。

大樹91階からは、ある条件を満たさないと先に進めないエリアです。

実績を取得しないと先に進めません。要するにロックマンエグゼ恒例のアレ。

そのため、更新を待つ間に色々とやれることはやっておいた方が良いと思います。

 

 

あ、先に言っておくと実績はまだ考え中だから質問されても答えられないぞ!