ディバインのRPG作成所

God ResearchのDL数が15000突破しました!DLして下さった皆様有難うございます!

魂の剣 サポートページ

魂の剣タイトル画面の【Access】からこの記事に飛ぶようにする予定です。

 

基本的にバグ、またはそれらしき不具合や誤字脱字等あれば

報告して頂けると修正致します。

 

前作のGod Researchと違い、攻略、シナリオに関する質問は基本的に返信しません。

(何度も同じような質問に答えられたり、説明書やアイテムの説明を見れば分かる

 内容まで質問されたことが多々起きたためです。)

 

基本上記内容のコメントは返信はしませんが、

一応全て目を通しますので取り敢えずお気軽に下のコメントよりどうぞ。

もしかしたらコメントによっては返信したり、何か思うところもあったら反省して

しれっと修正したりより分かりやすくしたりするかもしれないぞ?